ダイエット挑戦日記

ダイエット挑戦

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風間いやあ、なさけないねえ。何でこんな

風間いやあ、なさけないねえ。何でこんな奴のダイエットに、協力しなきゃならないのかなあ

ダイエットってなんだかんだでお金かかる

ダイエットってなんだかんだでお金かかる6月なるし明日色計画たてよ!!気持ち引き締めるために今までのツイート全部消すかもですあと、7月20日までの目標45か43まで上げようと思ってます

そばさんの言ってるやつ、応用したらダイ

そばさんの言ってるやつ、応用したらダイエットメニューをアドバイスしてくれるやつまで持っていけるよねきっと。ぼっちさんに需要あるはず!

昨日の1730にダイエットシェイク飲ん

昨日の1730にダイエットシェイク飲んだぶりの、朝食は本当に美味しい!お腹空いて早起きできるし、朝は好きなもの食べてokと決めているので、朝苦手だったのが好きになった

俺は気付いてしまったんだ俺は太っていな

俺は気付いてしまったんだ俺は太っていない、つまりダイエットする必要が無いのでは!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

おっ、ええやんこれ!orおいしいやんこ

おっ、ええやんこれ!orおいしいやんこれ!と思ったもの、だいたい全て基礎代謝が上がったりダイエットができちゃったりしてしまうので実行できなくて本当に困っています。何なの?油飲んだらいいの??

ダイエットをして何になるんだ?がんばっ

ダイエットをして何になるんだ?がんばっても、何の得にもならないかもしれないじゃないか。それでも成功者は目指したじゃないか。きっと夢はかなうきっと幸せになれるそう信じて努力したじゃないか。可能性を追わない人生に何の意味がある?突き進め!迷う…

ダイエットしようかなーって思ってたけど

ダイエットしようかなーって思ってたけど負けたそして今日からレジ締めデビューした笑やられた気分笑

月もうお昼の時間ですね宮昼飯はちゃんと

月もうお昼の時間ですね宮昼飯はちゃんと食わなきゃ駄目だぞ。ダイエットなんてぬかしてると、轢くからな森宮地はお嬢様が心配なだけですから、暴言は許してやって下さい

話数追加情報なわとびでオッパイを揺らす

話数追加情報なわとびでオッパイを揺らすあの娘とダイエット4-6話かると先生が、より配信開始されました!各公式サイト様にて順次公開予定です。

暑いから窓開けてたら外から焼肉の匂いが

暑いから窓開けてたら外から焼肉の匂いがして、ダイエット中だから我慢してんのに、食べたすぎて倒れそう、、

今日の昼ご飯食べすぎたww職場のおばあ

今日の昼ご飯食べすぎたww職場のおばあちゃんがよう、食べるなぁって言われたからww今日からダイエットじゃー!

ジムに行ってきた!体の筋肉量とか調べて

ジムに行ってきた!体の筋肉量とか調べてもらったら、やっぱり肥満体だと言われた頑張って、ダイエットしようっと

外科的処置で一発クリアなら逆にうれしい

外科的処置で一発クリアなら逆にうれしい入院ですね病院食まずくてダイエットにもなるかも

上村祐翔のフェチは健康的でむちっとした

上村祐翔のフェチは健康的でむちっとした人なんやてあははははははははははダイエットなんてしなくていいやあははははははははははすいません痩せます

最近ではスマホでダイエットサポートアプ

最近ではスマホでダイエットサポートアプリなんてものがあるらしいですよ。便利な機能が多いので試してみたらいいんじゃないですか?

今日は職場見学自転車で30分ちょっとめ

今日は職場見学自転車で30分ちょっとめちゃ運動不足の解消に役立ったと思う笑そこに通うことになればちょっとはダイエットできるかなぁ

着姿がすっきり綺麗な人と、モッサリ野暮

着姿がすっきり綺麗な人と、モッサリ野暮ったい人と、どこがどう違うのかよく見たり考えたりしたんだけど。やっぱり太ってるとモッサリするね。これは厳然たる事実である。あああダイエットせねば。

生意気ッ笑!そして鰐さんには少し太った

生意気ッ笑!そして鰐さんには少し太ったんじゃないか?って笑われてダイエット始めそうです

チョコレートダイエットとは、チョコレー

チョコレートダイエットとは、チョコレートを食べればやせるということではありません。間食を我慢できないときに、ケーキや菓子パンに走るぐらいなら、カカオ70以上のチョコレートをちょっとつまむようにしましょう。

ダイエットを始める前に、まず目を向ける

ダイエットを始める前に、まず目を向けること3つを伝える記事です。ちょっとしたコツについての科学的な検証は難しいとの体育科学の専門家。

ダイエットしようと間食控えてるんだけど

ダイエットしようと間食控えてるんだけど、はらドーナツの塩レモンめっちゃ食いたくて辛い

マグカップ半分1杯分くらいの白湯を起床

マグカップ半分1杯分くらいの白湯を起床時と毎食時に飲むダイエットです。約50に温めた水ですが、やかんで水を温めて作ることもできますが、電子レンジで1分30秒くらい加熱して作ることもできます。使用する水の種類は、水道水でもミネラルウォーターでも大…

みっちゃんのお母さんがダイエットについ

みっちゃんのお母さんがダイエットについて、こんこんと話してるのを聞いて、みっちゃんじゃなくてよしのがダイエットしようと思った。少し太ったので、痩せよ、今日マック食べてしまったけど。

私もダイエット当初は野菜ジュースよく飲

私もダイエット当初は野菜ジュースよく飲んでましたが、モノによっては糖質、炭水化物多いものもあるのでお気をつけてハルトさんは、糖質とか炭水化物量よりも運動量でカバーなのであまり気にはしていないとは思いますが。

のデザートやドリンクが水と同様に何も栄

のデザートやドリンクが水と同様に何も栄養素がないと錯覚し摂取しているようじゃダイエットできないぞ。

ダイエットはそんなに難しいことではない

ダイエットはそんなに難しいことではない。自分をコントロールするだけ。これは他人をコントロールすることを考えればはるかにやさしい。

今日からテストで午前中帰りだから暇つぶ

今日からテストで午前中帰りだから暇つぶしに有酸素運動でもしてダイエットしてみようと思う

ダイエットレシピリストへ。手軽にお魚を

ダイエットレシピリストへ。手軽にお魚を食べられるサバ缶ツナ缶のアレンジレシピキナリノ

デブを維持するのはすごい金がかかる。マ

デブを維持するのはすごい金がかかる。マスコミがメタボや医療費の危機をわめくが、ダイエットの本質を言わない訳がわかった。