ダイエット挑戦日記

ダイエット挑戦

2017-05-11から1日間の記事一覧

火曜日、水曜日とダイエットイプしてたん

火曜日、水曜日とダイエットイプしてたんだけど、すごいおすすめ私がで痛い痛い痛い!!!無理無理無理!!!って叫びながらヨガや筋トレをしてたんだけど、1人だったら心折れそうでも、2人ならなんとか続けられる気がする痩せるのよ

おはよーございます今日は午後から長時間

おはよーございます今日は午後から長時間のお客様夕方まで入ってますのですいませんさぁ今日も仕込んでアゲポョ楽しく仕事、ガンガンやりますダイエットしなくては2キロ以上増加したけど。。。

夜トマトダイエット夜ご飯にトマトなら1

夜トマトダイエット夜ご飯にトマトなら12個、ミニトマトなら8個ぐらいを食べるだけで、その他の制限はいっさいなく、続け易い方法です。トマトやミニトマトの他、トマトジュースでも良いので、夜ご飯時に食べるだけです。トマトは、生で食べるより、火を通し…

ダイエットは自分という作品づくり。まだ

ダイエットは自分という作品づくり。まだまだかなり未完成だけど、一生かけて見た目も中身も仕事も、全部磨いて輝く自分を作りあげていきたい!

続きオウン君はダイエット始めるそうです

続きオウン君はダイエット始めるそうです!朝起きて鏡をみたら顔がむくんで大きく見えてショックを受けたそうです夜の遅い時間には、食事しない事に決めたらしくVアプリの放送後も夜ご飯を抜くと話してました!泣それと、日本のファンから貰ったファンレター…