ダイエット挑戦日記

ダイエット挑戦

ダイエットしなくても大丈夫じゃない?女

ダイエットしなくても大丈夫じゃない?女性はちょっとぽっちゃりしてた方が可愛いもんなんだよ!

隣のおばさん、リンゴ丸かじりしてんねん

隣のおばさん、リンゴ丸かじりしてんねんけど、ダイエット中なのかな?それともゴリラなのかな?

化粧品健康病予防スポーツ暗記力二日酔い

化粧品健康病予防スポーツ暗記力二日酔いダイエット育毛ビジネスチャンスに興味があったりする方!お話してみませんか?

ポジティブ。自分を誉める。無理せず続け

ポジティブ。自分を誉める。無理せず続ける。をモットーにダイエットとしながら生活も改善していきたい

恥ずかしながら釈迦に説法を行い、後で

恥ずかしながら 釈迦に説法を行い、後でやっちまった!と猛烈に赤面する事が度有る ダイエットを検討してる美人さんにダイエット方法を語った所、まさかその美人はマラソン大好きのアスリート女子だったとは の減量に成功したとはいえ、急にダイエットに目覚…

えりか大丈夫ー?無理なダイエットはしな

えりか大丈夫ー?無理なダイエットはしないようにね!せあは、えりかのことだいすきだから

お嬢様酵素ダイエット2日目なんたけど残

お嬢様酵素ダイエット2日目なんたけど残すところあと2袋だから明日で終了だでもこれ以外なにも食べてないからお腹減るし気分悪くなるからもうしないやっぱりプチ断食はしんどいね

糖質依存から抜け出したくて毎日こればっ

糖質依存から抜け出したくて毎日こればっか飲んでます。コーヒー飲む量増えたけどお菓子は食べなくなったよ。ダイエットのお供。

本垢のTLが鬱陶しいから別垢作った。フ

本垢のTLが鬱陶しいから別垢作った。フォロワーは本垢でもフォロバ貰ってたえむ、たった1人だけwそれでも自由に呟きたいからこれでおけ。えむに感謝ワタシもたまにごはんツイートするー。ダイエットなうなんだけどね。ねむい

ありがとう、本当にありがとう。ダイエッ

ありがとう、本当にありがとう。ダイエット共に頑張ろうね!!はさみちゃん大好きやで!!

キャベツダイエットキャベツ16個を、毎

キャベツダイエットキャベツ16個を、毎食または朝食と夕食前に、10分間よく噛んで食べます。食事の前に食べるのが、大切なポイント。キャベツに含まれるイソチオシアネートやビタミンUには、抗ガン効果や胃腸の回復効果もありますので、健康な身体のためにも…

何故失くしたかを人のせいにする暇がある

何故失くしたかを人のせいにする暇があるならまた得ようと努力すればいいじゃん自分がひねくれてブスになってる時間、どこかで他の女の子がダイエットしたり化粧品買ったり自分磨きに勤しんでるんだよアホらしくない?愚痴るのはよくても努力怠ってる場合じ…

朝から酒2缶、キュウリの漬物、牛すじ煮

朝から酒2缶、キュウリの漬物、牛すじ煮込みたべて、パチ打ちながらダイエットジュースみたいなん飲んでるからもうむり。でぶ。

平成29年9月16日今日ちょっとだけし

平成29年9月16日今日ちょっとだけした運動ドローイン5回1回プランクポーズ1分2回フラフープ5分1回5秒腹筋10回1回足上げ30回3回お風呂運動30分今日は、昨日より頑張りましたよほめて

コンサート終わったからダイエットやーめ

コンサート終わったからダイエットやーめた!と思ったけどドーム発表されたし前撮りも成人式もあるんだ

ランチしました!ランチは14時00分ま

ランチしました!ランチは14時00分までです!週末金曜日のランチはいつもより贅沢に馬肉ランチにしましょう!

マンモンギャンブラーさん、最近少し太っ

マンモンギャンブラーさん、最近少し太ったのではありませんか。ダイエットしたらどうですギャンブラーもうちょっとオブラートに包んで言ってもらえないかねマンモンそのワガママボディーは矯正する必要がありますねギャンブラーいきなり謎のセンスを発揮す…

健ちゃんが言ってた会える日がわかってて

健ちゃんが言ってた会える日がわかっててダイエットしないなんて発言を自分に言い聞かせて明日からダイエットします

2日間ほぼ果物しか食べなかった正式には

2日間ほぼ果物しか食べなかった正式には食べれなかったら、今日痩せた?!って聞かれて歓喜しておる病気ダイエット。。。ひええ

それでも体重は小6から一定をキープして

それでも体重は小6から一定をキープして変わらないからダイエットしたことないし胸だけついてくるし便利な体に生まれたもんだわしの胃下垂が本気を出してきたなあ!!!

ダイエット中の友達が甘いもの食べすぎた

ダイエット中の友達が甘いもの食べすぎたって病んでるからそれを慰めてるんやけど人のこと慰めてる場合ちゃう去年からずっとやせるって言ってんのに痩せないむしろ太っていく自分なんなの?

毎朝体にたまったものを出してから体重計

毎朝体にたまったものを出してから体重計に乗るんだけど、昨日あれだけ汗をかき疲労困憊したので体重減ってるかと思いきや、1キロ増えていた。フェスダイエット失敗!

それな自分1724きつい笑かりんもディ

それな自分1724きつい笑かりんもディスられて顔でかいことやっときづいた笑明日からまじダイエット頑張ります笑

ダイエットでもなんでも最初の3日が一番

ダイエットでもなんでも最初の3日が一番つらい。その後は3週間、そして30日。そこまで続けば軌道にのったも同じこと。

ぎゃったまの贅沢な一杯なら自宅でもいけ

ぎゃったまの贅沢な一杯なら自宅でもいけそうだけど、ダイエット目的だときびちー私もプニプニしてきたので地道にがんばります

リッキーくんは、食べても太らないんです

リッキーくんは、食べても太らないんですねー。だいすけは顕著に反映します。なのでダイエットもそんなに大変じゃない。けど本ニャンは、お腹すいているんでしょうね

考えてみよう!食べ物があなたの身体を構

考えてみよう!食べ物があなたの身体を構成してるんです。ダイエットしないといけない人ってどんなの食べてる?

ペンアオバさん夏の間ちょっと太った?ダ

ペンアオバさん夏の間ちょっと太った?ダイエットしなきゃだねアオバ嘘!?ていうかもうちょっとオブラートに包んでよ!ペンそのワガママボディーは矯正する必要があるよね!ルビーいきなり謎のセンス発揮するなよ

置き返してリバウンドせずにダイエットに

置き返してリバウンドせずにダイエットに成功!!モデルさんも愛用してるアレが今だけ数百円で買える!!

大丈夫です余裕ですぅってのが理想なのか

大丈夫です余裕ですぅってのが理想なのかもだけど、それは美学なだけで人間はもっと本能的。やりたいものやって素直に生きればよろしい。誰かも言ってたけど選手競技は不健康でしかないって言ってたし。ダイエットも行き過ぎれば不健康だよね。だからみんな…