ダイエット挑戦日記

ダイエット挑戦

忘れた方がいい物人に言われた悪口嫌な記

忘れた方がいい物人に言われた悪口嫌な記憶朝見た嫌な夢ダイエット失敗冷蔵庫にあったプリン忘れたくない物大事な思い出感謝の気持ち感動する気持ち恋する気持ち思いやり冷蔵庫に名前書いてあったのに食べられたプリン。

コレステロールが低い旨低、ひかえめ、小

コレステロールが低い旨低、ひかえめ、小、ライト、ダイエット等の表示は、食品当たり以下の場合に使用できる。

太ってるけどダイエットの努力は嫌で可愛

太ってるけどダイエットの努力は嫌で可愛く見えるメイク、服、仕草笑顔自分が可愛く見える角度髪型、髪色、ネイル調べまくって実践しまくって多少なりとはモテるようになった。人に嫌われたくなくて優等生を演じ続けた

坊やをベッドに寝かせ、スマホで監獄ロッ

坊やをベッドに寝かせ、スマホで監獄ロックを流し、坊やの周りでそれっぽいダンスを踊るとめっちゃ笑ってくれるしダイエットにもなるから一石二鳥。ただ体力ないと一曲丸は無理。

プリン、食べてから思い出したけど俺ダイ

プリン、食べてから思い出したけど俺ダイエット中だった。しかも食べたのこの時間。ヤッバァイ

がんばってるね!サンウさんわたしも今日

がんばってるね!サンウさんわたしも今日からダイエット!だょー!!来年の今日までどのぐらい痩せれるかがんばってみるょー明日はわたしのお誕生日なんでWw

ダイエット系の広告ツイートでは、アフタ

ダイエット系の広告ツイートでは、アフターよりビフォーの方が魅力的に見えることが多いです。